繰り返し 基本に戻る

image

「モモコのレッスンデビューはいつから?」
とメンバーさんからときどきご質問頂きます。

皆さま、気になっているご様子。

まだ いつとは言えませんが、来たるデビューに向けて
今、地道〜にトレーニングしています。

まずは、安全にお客さんを乗せられるコになるよう、
確実に止まることを教えています。

ただ まだ4歳ですから、
しばらくすると気が散ってしまう様子。
気長に焦らず、ですね。

話は変わって、先週の休日。
洗濯物がたんまりあるのに 雨。
仕方なくコインランドリーの乾燥機を使いに行きました。

既に1回読んだけど、待ち時間にもう1度読もう♪
とランドリーのお供に連れて行ったのがこちら。

image

も1度読んで、よかったです。

「解った気」になっていたのですね〜。
再読して気づきました。

アレクサンダー・テクニークで 実感するようになりましたけれど
同じ情報を 繰り返し繰り返し学んでいても
新しい発見があります。
自己流に はまっていたことに、気づかされることもしばしば。

基本にかえるって 大事ですね。
1冊 全70ページほどだから ちょっと侮ってました(笑)。