【誰でも参加OK】ランチ&おさんぽ外乗ー2022年5月

農園リストランテ ヴェルデューレ リッコさんは

地元産の新鮮で安心な食材にこだわった 創作イタリアンのお店。

 

有野実苑さんの中にある こちらのレストランで美味しいパスタを堪能した後は、

新緑のなか、有野実苑さんの広〜いキャンプ場内を

馬の背に揺られながら ゆったり常歩でおさんぽ外乗。

そんな休日は いかがでしょうか?

 

初心者の方は引き馬で周回しますので、

馬に乗るのが初めての方も安心して楽しめるはず。

乗馬未経験の方にも、ぜひお勧めしたいイベントです。

 

どなたでも ご参加いただけるイベントなので

よろしければ、ぜひご家族・お友達と一緒にご参加ください。

クラブ会員以外の一般の方のご参加も歓迎です。

⭐️安全のため、外乗中はスタッフが必ず付き添います。

 

 

🔵開催日

5月8日(日)

 

🔵参加費

14,000円(ランチ・お散歩外乗・保険料込み)

 

🔵定員

最低催行人数:4人

定員:10人(送迎のお席は9人までとなります)

 

🔵服装など

・馬に乗れる動きやすい服装でおいでください。

・靴はスニーカーなどでも大丈夫です。

・ヘルメットはこちらで準備していますので、手ぶらも大丈夫です。

 

🔵交通方法

送迎の方:西船橋を10:00に出発し、
1度乗馬クラブへ寄ってから有野実苑さんへ向かいます

お車の方:11時50分までに有野実苑さん駐車場へおいでください

地図はこちらをご覧ください
↓   ↓   ↓   ↓
有野実苑オートキャンプ場

千葉県山武市板中新田224

 

🔵日程表

12:00〜 昼食

13:30〜 お散歩外乗(キャンプ場をぐる〜っとお散歩します)

終了次第、西船橋へ送迎出発
(10名様ご参加の場合・・・16:00頃出発)

 

⭐️イベント中のお写真をブログ・インスタ・フェイスブック等の投稿に

掲載させていただく場合がございます。

掲載がNGの方は、事前にお知らせください。

 

⭕️お申し込み方法

LINEより「ランチ&おさんぽ外乗希望」とご記入の上、下記についてお知らせください。
①お名前
②お電話番号
③西船橋送迎ご利用の有無

お申し込みはこちらをタップしてください。
LINEにつながります。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ランチ&おさんぽ外乗に参加する