明日のお天気と レッスン

image
本当は晴れてほしいけど。
明日は雨予報…。

ただいま天気予報をチェック中。
明日の午前中は雨の可能性が高く、
午後に向かうと曇りのマークに。

午後のレッスンはまだ空きがございますので、
レッスン時間帯の変更をご希望の方は、
下記アドレスからご連絡ください。

k-garten@i.softbank.jp

また、雨の日は座学をしております。
こちらもぜひ ご参加ください。

日頃、レッスンで課題になっていること。
やろうとしているのに、できないこと。

こういうことの根っこが
ー身体能力の問題ではなくー
意外にも、思い込みや勘違いにあった!
なんていうことも多々あります。

身体を動かして、身体で覚えることであっても
やはり 理解や上達には、理論が役立ちます。

理屈がわかるにつれて、
断片的に身につけてきた知識が結びついて 理解が深まり、
「自分のもの」になっていきます。

そして雨の日は、何があっても物見をしない
とっておきの馬に乗ります。
すでにご参加の方は、もうお分かりですね。

そう、鞍です(笑)。

侮るなかれ。
結構優れものなんですよ♪

それでは、お越しをお待ちしておりまーす。