お写真 ありがとうございました。

image

とても きれいに写っています♡

レッスン前に
ワンちゃん達のお散歩をしながら
よく 放牧地で馬の写真を撮っていらっしゃるTさん。

昨日Tさんから、以前撮られた馬たちの写真を頂きました。
因みに 写っていたのはナユタとジェントルのみ。

「なぜこの2頭をチョイスされたのでしょう?」

そしたら
「撮影に協力的な馬たちだけ、写っています。」
とのことでした(笑)。

image

 

image

放牧中、いろいろやってくれたようですね。
ロープホルターが ずり落ちてる…。
image

 

私がつなぎ場でジェントルを触っているとき
メンバーさんであるAさんに、
「ヒトには見せない笑顔ですね〜」(笑)と言われたことがあります。

「え〜、そうかなぁーー?」
なんて思ったりしましたが。

あーーー。これは。
自分で見ても、ちょっと納得な1枚でした。
image