そして今日のキミマロくん

image

昨日に引き続き、キミマロくん。

消化吸収能力が高いのでしょうか。
食べた分だけ、ちゃんとお肉になる感じがします。
コスパの良いコです(笑)。

「食べた分、ちゃんとお肉になる」
…人間だったら、間違っても褒め言葉に使えませんが。

 

横からの姿。
image
肋骨がほとんど目立たなくなりました✨
あとは筋肉をつけて、この背中のラインをなんとかしたい。
それにしても、胴 長いなぁ。

 

後ろから。
image
汗を拭いてあげたくとも、
お尻のお肉が邪魔でとても手が入りにくい😅

最近では とてもふっくらしてきて 感触が良いので
しばしば触って、お肉の弾力を楽しんでいます。

世の中には
非常にふくよかな女性を好む殿方もいらっしゃる
と聞き及びますが、
その気持ちがちょっと分かるような(笑)。

今日の散歩では、初めて通る豚舎を怖がっていましたが
(ブタの声って意外に大きいのです)
大型犬の群れにはすっかり慣れた様子です。

犬の次は豚か。
また明日、行ってきま〜す。