【誰でも参加OK】ハロウィンBBQパーティー

10月16日(日)に、急遽ハロウィンBBQパーティーを開くことになりました。

本当に急でスミマセン!😅

 

コンビニへ行っても、スーパーへ行っても、気づいたら世間はハロウィンで盛り上がっている!🎃

ならば、乗馬クラブも遅れをとってはならじ😆と、BBQパーティーを開催することにいたしました。

 

今回のイベントはだれでもご参加できますので、ぜひぜひ遊びにおいでください。

もちろん仮装でのご参加、大歓迎です。

「仮装で電車移動は恥ずかしいワ」という方は、クラブの更衣室をお使いくださいね。

 

午前中は、馬を使ったゲームなど、楽しく遊ぶ予定です。

「乗馬版「玉入れ」をしたり、障害物を避けながら決められたコースを進むのも楽しいし。」

「馬に乗って椅子取りゲームもできるかな?」

「この機会に、ブラッシングやしっぽを編んだりする馬とのふれあい時間を作ってもいいよね。」

「せっかくだから仮装コンテストも開催しちゃおうか!」

と、皆で作戦会議中です。😄

 

ご参加人数によっても種目は変わってきますけれど、いろいろな遊びをご用意してお待ちしております。

 

お昼からは目一杯BBQを楽しんでください。

とにかく屋外で食べるのは、気持ちがいいですね!

 

 

 

⭕️開催日時:2022年10月16日(日)
10:00〜16:00

⭕️参加費(全て税込表示です)

🎃午前イベント & BBQ

クラブ会員 13,000円 / 一般 15,000円

⭐️一般の方でも、クラブ会員の紹介でご参加の場合は、1,000円を割引させていただきます。

🎃午前イベントのみ(BBQなし)

クラブ会員・一般とも 10,000円

🎃BBQのみ

クラブ会員・一般とも 5,000円

 

⭕️送迎について
西船橋9:10出発
(お帰りは西船橋に向けて、16:00頃クラブを出発予定です)

⭕️最低催行人数:4人 

⭐️イベント中のお写真をブログ・インスタ・フェイスブック等の投稿に
掲載させていただく場合がございます。
掲載がNGの方は、事前にお知らせください。

 

お申し込み方法

LINEより「ハロウィンBBQ希望」とご記入の上、下記についてお知らせください。
①お名前
②お電話番号
③西船橋送迎ご利用の有無
④ご参加の種類:下記1〜3からお選びください
1.午前イベント & BBQ
2.午前イベントのみ(BBQなし)
3.BBQのみ
⑤クラブ会員のご紹介でご参加の場合は、その旨を会員の方のお名前と合わせてお知らせください。

お申し込みはこちらをタップしてください。
LINEにつながります。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ハロウィンBBQパーティーに参加する