今朝の放牧風景

image

雨あがりの馬場へ、馬たちを放牧。

しばらくして ふと様子を見ると。

ん?
グループが二分されている。
image

この光景は前にも見た気が…。
そう、以前サクラを集団放牧に移した時と同じような。

その時 唯一の牝馬だったサクラに
興味津々で寄ってくる馬たちのグループと、
全く関心を持たなかったグループ。
あの時も馬たちが2つのグループに分かれました。

見てみると。

おーーっ!
今回も同じ顔ぶれ(笑)。

つまり、こういうことか。
image

 

で、モモコファンの内訳は こちら↓
うーーん。彼らが馬で良かった。
年齢を人に換算したら、ちょっと怖い景色になりました(笑)。
image

こちらは、放牧された直後の彼らの様子です。
モモコちゃん、さすが若いです。

⭐︎昨日のクイズの答えは次回出しますね!