ブログ

キミマロ君 イベント終了❗️

image
ヒトサマのガレージで馬を洗うなんて 初めてです(笑)。

昨日はキミマロと 佐倉市内のショッピングセンターへ。
ザ・マーケットプレイス佐倉さんでイベントを開催しました。

平日の昼間だったので
小さい子供たちが来てくれたり
私の親世代の方々が見に来てくださったりしました。

そして嬉しいことにクラブのメンバーさんも❗️友人も❗️
キミマロ君の応援に来てくださいました。

日常の空間に、突然ウマが居ると皆さんビックリして
寄っていらしたり、遠巻きに見ていらしたり(笑)。

そして馬にふれる時には、誰でもちょっと「素」の状態に戻ります。
怖々だったり、嬉しそうだったり。
急に表情が変わるんです。

オトナが素の自分に戻る瞬間は
なんだか見ていてとても楽しいし、嬉しい。
こういうのって、馬が持っているチカラかなぁと感じます。

それにしても、今回のイベントでは
いろいろな方にお世話になりました。

イベント告知のためのポスター貼り出しに、
20店近くの店舗さんがご協力くださいました。

そして運ぶために
近くの牧場さんから馬運車をお借りして。

イベント会場の設営・撤収のため、
ハナちゃんのパパさんに前日も当日もお世話になり。

イベント会場にはドライバーのKさんが写真を撮りにきてくださったり。

会場からの帰りには
佐倉のおもてなしラボさんに寄らせていただいたのですが、

その際、馬装したり馬運車の駐車スペースをお借りするなどで
お近くのミロクヨガスタジオさんにご協力いただきました。
馬運車に乗せる前には、
なんと汗だくのキミマロをガレージで洗わせてもらいました。
(当日の写真を1枚も撮っていなかったので
写真まで拝借する始末で😓)

スタッフも手分けしてイベントを支えてくれました。

本当にたくさんの方にお世話になりました。
馬を見に来てくださった皆さま、
そして陰で支えてくださった皆さま
ありがとうございました。
image


2015-06-12 | Posted in ブログComments Closed