【誰でも参加OK】おさんぽ外乗@牧場周辺&川村美術館–2022年7月

レッスンに通われている方でも、意外と知らない乗馬クラブの周辺。

今回の外乗コースは、なんとクラブの徒歩圏内です。

 

ふだんは、馬場で騎乗して帰ることがほとんどですが

7月のお散歩外乗は、馬場を飛び出して

馬にまたがってご近所をお散歩します。

 

一般的に外乗コースといえば、

山や林、草原や砂浜など大自然の中が多いと思いますが

今回はコースのほとんどが、ほぼほぼ住宅地。

 

あまりにも日常の風景の中を馬に乗って散策していると

まるで馬が交通手段だった頃に戻ったかのような

あるいは、友達と自転車で探検に出かけた

あの子供の頃に戻ったかのような、不思議な感覚に陥ります。

 

初心者の方は引き馬で周回しますので、

馬に乗るのが初めての方も安心して楽しめるはず。

乗馬未経験の方にも、ぜひお勧めしたいイベントです。

 

外乗終了後は、美しい庭園が有名な川村美術館へ。

緑豊かな庭園を眺めながらランチを楽しんで、

アート作品に囲まれて、

優雅な午後のひとときをどうぞ。

 

どなたでも ご参加いただけるイベントなので

よろしければ、ぜひご家族・お友達と一緒にご参加ください。

クラブ会員以外の一般の方のご参加も歓迎です。

⭐️安全のため、外乗中はスタッフが必ず付き添います。

 

🔵開催日

7月26日(火)

 

🔵参加費

・クラブ会員
18,000円(お散歩外乗・川村美術館入館料・ランチ代・保険料込み)

・一般
21,000円(お散歩外乗・川村美術館入館料・ランチ代・保険料込み)

⭐️一般の方でも、クラブ会員の紹介でご参加の場合は、
1,000円を割引させていただきます。

 

🔵定員

最低催行人数:4人

定員:8人

 

🔵服装など

・馬に乗れる動きやすい服装でおいでください。

・靴はスニーカーなどでも大丈夫です。

・ヘルメットはこちらで準備していますので、手ぶらも大丈夫です。

 

🔵交通方法

送迎の方:西船橋を9:10に出発し、乗馬クラブへ直行します。

お車の方:10時に乗馬クラブ集合でお願いいたします。

 

 

🔵日程表

10:30〜 お散歩外乗

外乗終了後、川村美術館へ移動。

ランチの後で、美術館でアート作品鑑賞・庭園散策など。

16:30〜17:00頃 西船橋 到着予定

 

⭐️イベント中のお写真をブログ・インスタ・フェイスブック等の投稿に

掲載させていただく場合がございます。

掲載がNGの方は、事前にお知らせください。

 

⭕️お申し込み方法

LINEより「7月おさんぽ外乗希望」とご記入の上、下記についてお知らせください。
①お名前
②お電話番号
③西船橋送迎ご利用の有無

お申し込みはこちらをタップしてください。
LINEにつながります。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

7月おさんぽ外乗に参加する