今日のキミマロくん

image
(☆空いている時間にクラブに来てくれているHさんに
同行してもらい、撮影して貰いました。
万一キミマロが落し物をしても回収してくれる人がいるのは心強い!!)

今日も、キミマロくんと散歩に行きました。
馬場でグラウンドワークをしたのち、お出かけ。

昨日はまだ クラブから離れると鳴いていましたが
今日は無言で歩いてくれました。

耳元で大音量で鳴かれると結構きついので、
黙っていてくれると助かります(笑)。

慣れてきたのか、観念したのか…。

うーん、彼の悲しげな目を見ると、後者な気がする。

今日は3時頃に出かけたので
畑に農家さんがいたり、
家の建築現場に大工さんたちがいたり。

「馬っ!?」

発見した時の皆さんのリアクションが、
ちょっと楽しかったりします。

散歩の通り道には 犬のブリーダーさんも有ります。

最初は、私も キミマロも ドキドキでしたけれど
吠えかかる大型犬の群に馴らすことができる環境は、
考えてみれば ラッキーです。

まずは1kmくらい先までを目標に。
「千里の道も一歩から」で、
徐々に距離を伸ばしてゆきますよ!