半年前のキミマロくん

image

昨日、スタッフと交わした会話。
「最近 お肉がついてきたねー。」
「うん、ムチムチしてきたよね♡」

ああ、誤解されないよう お断りしておきますが
ヒトの話じゃないんです。

話題の主はキミマロくん。

昨年10月の初め。
クラブに来た頃のきみまろは痩せていて
どうにも ミスボラシイ雰囲気が漂っていました(笑)。

そう、あの頃と比べてだいぶ肉がついて来たなぁ。

久々に、来た当初の写真を見返してみました。

 

これは初めてキミマロとジェントルを対面させた時ですねぇ。
きみまろ、
興味津津で寄ってくるジェントルを避けようと
さりげなく ジプシーの背後へ背後へと回り込んでいました。
image

右側の栗毛のコがキミマロです。
うーーん、肋骨のラインがはっきり見えてる。

image
これも 向かって右側がキミマロ。

image

こちらは後ろ姿。
ヒップラインが今とはずいぶん違いますねぇ。

近頃は毛艶も良くなってきました。

今日などは、体験で乗った方から
「この馬は 若いんですか?」と言われました。
「いいえ、21歳ですよ。人間でいえば、おじいちゃん。」
そんな話をしたら、驚かれました。

フッ、フッ、フッ。
ヤダもう、実年齢より若く見られるなんてっ💕
我がことのように嬉しい(笑)。

明日、キミマロくんの現在の姿を撮ってみますね。
どうぞ お楽しみに。