【誰でも参加OK】クリスマス & 忘年会 持ち寄りBBQー2022年12月

いよいよ12月。2022年 最後の月がやってきました。

ファーム・クラインガルテンでは、12月25日(日)に【クリスマス&忘年会】を開催いたします。

 

クラブ会員様に限らず どなたでもご参加いただけますので、ぜひご家族・お友達の方と遊びにおいでください♡

「まだ行ってみたことはないけれど、ファーム・クラインガルテンに興味はあるのよね」と仰るそこの貴方も、ぜひこの機会に足をお運びください。

 

今回は「持ち寄りバーベキュー」とさせて頂きますので、皆さま ご自分の好きな食材・お料理・(飲む方はアルコールも!)をお持ちください。

皆さんでシェア少しずつできるよう、分量はやや多めの1人前を目安にしていただくと良いかと思います。

BBQコンロ・お皿・コップ・ソフトドリンクなどは、乗馬クラブで用意しております。

お天気が良ければ、焚き火も登場する予定です〜。

 

そして今回は、簡単なスモークができる道具も準備していますので、加熱済み あるいは加熱不要の食材を ちょこっと燻して食べたりもできますよ!

お肉やお魚以外だと、チーズ・ナッツ・茹で玉子などもオススメです。

 

⭐️当日、乗馬のレッスンもご希望の方は、【クリスマス&忘年会】のお申し込みと合わせてご予約ください。
(レッスンは午前中のみとなります)

⭐️雨天の場合には、屋根の下で開催いたします。

⭐️送迎車のお席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

⭐️イベント中のお写真をブログ・インスタ・フェイスブック等の投稿に掲載させていただく場合がございます。
掲載がNGの方は、事前にお知らせください。

 

🔵開催日

2022年12月25日(日)
BBQは12時頃から始める予定です。

 

🔵アクセス

西船橋より無料送迎あり
(行き:西船橋9:10発/帰り:クラブ16:30〜17:00発)

・東関東自動車道 酒々井ICより約15分

 

🔵参加費

1,000円(税込)

 

お申し込み方法

LINEより「忘年会希望」とご記入の上、下記についてお知らせください。
①お名前
②お電話番号
③西船橋送迎ご利用の有無
④ご一緒にいらっしゃる方の人数

お申し込みはこちらをタップしてください。
LINEにつながります。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

クリスマス&忘年会に参加する