またまた 今日のキミマロくん。

image

今日も 馴致のためのお散歩中、
いつものように ブリーダーさんの横を通りかかると
いつものように 大きな犬たちが吠えながら集まってきました。

もうすっかり、キミマロは 犬たちに馴れてきたようなので
いつものように 通り過ぎる予定だったのですが

吠えるのをやめさせようと、
スタッフの方が犬達を懸命に呼ぶ声が聞こえました。

ありゃ〜。
キミマロが通ることで、ご迷惑おかけしてしまったのでは。

ちょっと勇気を出して、ご挨拶して行くことにしました。

叱られてしまうかしらー。
案じながら伺ったのですが。

「馬だぁー!」

「馬、かっこいいなぁ」
「きみまろ、可愛い」

とても好意的に受け入れていただけて…。
正直、ホッとしました。
ありがたいことです。

犬を飼っていらっしゃる方にとっては
馬はサイズが大きいんですね。
「ふだん動物に 上から見下ろされることないから」と
ちょっと怖がられましたけど

image

 

笑顔で。
キミマロ、ちゃっかりカメラ目線(笑)。

image

敷地の中にまで 入れてくださって
キミマロは青草をひたすら頬張っていました。
image

道を馬が散歩する光景は、フツウは有りませんから
どんなふうに受け取られるかしら?
と心配もしているのですが、
温かい目で見てくださるご近所さんは
ありがたく、心強いです。

本日お邪魔したのは
ドッグリゾート成田さんです。
別れ際、「また草むしりに来てね〜(笑)」

はーい。喜んでお邪魔させて頂きます❗️