ステップアップ!今日のキミマロくん。

image

出来るかどうか、未知数でしたけれど…。

2日前に リード無しで引き馬をしたところ
以前よりも感触が良かったので、
今日はさらにちょっと トライしました。

リード無しで横木通過❗️
(ホンの2秒の動画ですが😅)

(短い足で…)一生懸命 走ってついてきてくれる姿が
なんとも健気です。

そして、なんと今日のお散歩は
クラブから700mほど離れたコンビニさんまで
到達しました!!

「やっと着いたぁ!さぁ帰ろう」
という感じで、
写真を撮る間もなく、本日は帰って来てしまいましたけれど(笑)。

まずは当初の目標を達成しました。

ところで、
事前に許可をいただくためにお店に伺ったとき、

店長さんの口から
「実は昔、ポニーを飼っていたことがあるんですよ」
と意外なお話。

不思議なご縁です😃