【誰でも参加OK】おさんぽ外乗@佐倉お花見スポット–2023年4月

今回のおさんぽ外乗は、歴史を感じながらのお花見コースです。

佐倉城址公園近くに、城南堤桜並木と呼ばれる桜の並木道があります。

なかなかできない馬上からのお花見🌸してみませんか?

初心者の方は引き馬で周回しますので、馬に乗るのが初めての方も安心して楽しめるはず。

乗馬未経験の方にも、ぜひお勧めしたいイベントです。

お花見外乗のあとは、佐倉城址公園で桜を眺めながらピクニックをします。

皆さまお弁当をお持ちくださいませ。

お昼を食べたら、お散歩がてら佐倉城下の武家屋敷を見学しに行こうと思っています。

どなたでも ご参加いただけるイベントなので、よろしければ、ぜひご家族・お友達と一緒にご参加ください。

クラブ会員以外の一般の方のご参加も歓迎です。

⭐️安全のため、外乗中はスタッフが必ず付き添います。

🔵開催日

2023年4月2日(日)

🔵参加費

17,100円
上記参加費には、お散歩外乗・馬運代・保険料・佐倉武家屋敷入館料が含まれます

🔵定員

最低催行人数:2人

定員:8人

🔵服装など

・馬に乗れる動きやすい服装でおいでください。

・靴はスニーカーなどでも大丈夫です。

・ヘルメットはこちらで準備していますので、手ぶらも大丈夫です。

🔵交通方法

送迎の方:西船橋を9:10に出発します。→ 西船橋 送迎乗り場

お車の方:10時に佐倉城址公園御三階駐車場にお越しください。

🔵日程表

10:30〜 お散歩外乗

12:30〜 外乗終了後、城址公園へ

公園でピクニックランチの後は、歩いて佐倉武家屋敷へ。

16:00〜16:30頃 西船橋 到着予定

⭐️イベント中のお写真を、ブログ・インスタ・フェイスブック等の投稿に掲載させていただく場合がございます。

掲載がNGの方は、事前にお知らせください。

⭕️お申し込み方法

LINEより「お花見外乗希望」とご記入の上、下記についてお知らせください。
①お名前
②お電話番号
③西船橋送迎ご利用の有無

お申し込みはこちらをタップしてください。
LINEにつながります。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

おさんぽ外乗に参加する