椅子 できあがりました!

image

今日の夕暮れは、ハーブティーでホッと一息。
ふだんは こんなシャレたことしないんですけど。
というより、思いつきもしないのですが(笑)。

今日はたまたまAYAKOさんと一緒に屋外にいて、
繁茂しているハーブを触ってみたりしていたら
思いのほかオレガノが良い香りを放っていたので。

オレガノ、
ローズマリー、
ミントでお茶にしてみました。

たまには こんなふうに夜飼までの時間を過ごすのも素敵です。

image

↑こちらは(気づけばもう)1ヶ月前❗️から頼まれていた椅子。
やっとやっと、本日 完成しました。

「事務所のスペースを広く使おう!」だとか、
「夏場に昼寝できるベンチが欲しい」などといった動機で作り始めた
椅子でしたけれど…。
まさか、ご注文いただくなんて。

Nさん お待たせしました。
近日中に発送させていただきます!