ブログ

クラブ移転のお知らせ

会員の皆様

日頃よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
突然のお知らせになりまして
誠に申し訳ありません。

クラインガルテンは10月17日を持ちまして、
Fazenda CKさんとの合併及び移転のため、
しばらくの間お休みをいただくことになりました。

皆さまに多大なるご迷惑をおかけしますこと、
お詫びさせていただきます。

なお、年内を目処に新天地で営業再開の予定です。

主に下記の理由により移転、合併を決断させて頂きました。

・お受けできるご予約枠数が増えること
・ウェスタンのレッスンもご提供できること
・移転により水害を免れること

移転に関しましてお伝えしなければ、と思っておりますこと
以下に記載させていただきました。

・追加料金などは一切発生せず、
料金体系(年会費・レッスン料)なども現状のままです。

・現在お持ちの回数券の有効期限につきましては、
休業の期間分を延長させていただきます。

・送迎も引き続きご利用いただけます。
当面、現在の運行曜日・運行時刻を継続させていただきます。

・定休日も今と同様に、水曜日・第1・3木曜日とさせていただきます。

・ファーム・クラインガルテンの名称はそのままです。

・お客様からお預かりしている馬具等については
 当方で責任をもって移動させていただきます。

このほか、ご不明な点・ご心配なことなどございましたら
お問い合わせくださいませ。

現在Fazenda CKに空き馬房がないため、
馬房が新設されることになっております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
新しい環境で皆様をお迎えできるようになりましたら
改めてご連絡させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。

皆さまに支えていただきましてお陰様で15年間、
この地で営業させて頂くことが出来ました。
心より御礼申し上げます。

馬との時間を楽しんでいただけますよう、
今後とも努めて参ります。

新天地にて営業再開後も
引き続きお付き合いいただけましたなら幸いに存じます。

ファーム・クラインガルテン(移転後住所)
〒286-0212
千葉県富里市十倉697-3 
Fazenda CK内
080-1355-9272
(住川)
※カーナビやGooglemapで検索する場合はお隣の697番地で検索してください。


2020-10-01 | Posted in ブログComments Closed