【誰でも参加OK】流鏑馬 馬乗り練習会–2023年10月

暑い暑いと言っているうちに、気がつけば少しづつ秋の気配が・・・。

11月5日(日)は、いよいよ流鏑馬のお披露目会!

10月22日は直線の走路を使って、流鏑馬に特化した乗馬技術向上のためのレッスンを行います。
馬に乗る技術のレベルアップのためにご活用ください。
馬のペースを調整したり、自分の扶助で発進・停止をする練習、手綱無しで乗る練習などができます。

 

🔵参加費
9,900円

🔵日程
10月22日(日) 10:30〜12:30

🔵定員: 6人

 

⭐️上記の各スケジュールは、6名様ご参加の場合の講習時間となります。
参加人数が少ない場合は、人数に応じて講習時間が短くなる場合があります。

⭐️講習会中のお写真を、ブログ・インスタ・フェイスブック等の投稿に掲載させていただく場合がございます。
掲載がNGの方は、事前にお知らせください。

⭐️イベントを予定している日に、撮影の仕事が急遽入る場合がございます。
その際は、日程を変更させていただくことがございますので、恐れ入りますがご了承くださいますようお願い致します。

 

🔵持ち物

・多少汚れても構わない服装
・動きやすい長ズボン
・あれば乗馬用ブーツ、ヘルメット(貸出あり)

 

🔵アクセス

西船橋より無料送迎あり(西船橋9:10発 お帰りの便は13:00頃にクラブを出発)
・東関東自動車道 酒々井ICより約15分

 

🔵会場

ファーム・クラインガルテン
千葉県富里市十倉697−3
TEL 080−1355−9272

 

お申し込み方法

LINEまたは下記の電話・メールより、「馬乗り練習会希望」とご記入の上、下記についてお知らせください。
①お名前
②お電話番号
③参加ご希望日
④西船橋送迎ご利用の有無

LINEからのお申し込みはこちらをタップしてください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

流鏑馬 馬乗り練習会に参加する

ファーム・クラインガルテン
西船橋から送迎で通える千葉県富里市の乗馬クラブ
水・木曜定休
☎︎ 080-1355-9272
メールアドレス farmkleingarten@gmail.com