【誰でも参加OK】おさんぽ外乗@牧場周辺ミドルコース–2023年8月

レッスンに通われている方でも、意外と知らない乗馬クラブの周辺。

今回の外乗コースは、なんとクラブの徒歩圏内です。

 

ふだんは馬場で騎乗して帰ることがほとんどですが、8月のお散歩外乗は、馬場を飛び出して馬にまたがってご近所をお散歩します。

 

一般的に外乗コースといえば、山や林、草原や砂浜など大自然の中が多いと思いますが、今回はコースのほとんどが、ほぼほぼ住宅地。

 

あまりにも日常の風景の中を馬に乗って散策していると、まるで馬が交通手段だった頃に戻ったかのような、
あるいは友達と自転車で探検に出かけた、あの子供の頃に戻ったかのような不思議な感覚に陥ります。

 

「外乗に興味があるけれど、まだちょっと心配」、
「外乗経験がまだ少ないから、のんびり常歩で乗りたい」そういう方にお勧めのコースです。

馬1頭ごとにスタッフが1人徒歩で付き添いますので、乗馬未経験の方も外乗を楽しめます。

 

どなたでも ご参加いただけるイベントなので、よろしければぜひご家族・お友達と一緒にご参加ください。

クラブ会員以外の一般の方のご参加も歓迎です。

 

🔵開催日

8月27日(日)

 

🔵参加費

16,500円

 

🔵定員

最低催行人数:4人

定員:8人

 

🔵服装など

・馬に乗れる動きやすい服装でおいでください。

・靴はスニーカーなどでも大丈夫です。

・ヘルメットはこちらで準備していますので、手ぶらも大丈夫です。

 

🔵交通方法

送迎の方:西船橋を15:00に出発し、乗馬クラブへ直行します。

お車の方:16:00に乗馬クラブ集合でお願いいたします。

 

 

🔵日程表

16:30〜 お散歩外乗(ミドルコース:約45分)

18:45頃 西船橋へ向けて出発

 

⭐️イベント中のお写真をブログ・インスタ・フェイスブック等の投稿に掲載させていただく場合がございます。

掲載がNGの方は、事前にお知らせください。

 

⭕️お申し込み方法

LINEより「8/27おさんぽ外乗希望」とご記入の上、下記についてお知らせください。
①お名前
②お電話番号
③西船橋送迎ご利用の有無

お申し込みはこちらをタップしてください。
LINEにつながります。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

おさんぽ外乗に参加する