★2019年春 クラブの運営方法改正のお願いとお詫び

この度、お客様におかれましては、運営方法改正に伴い、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたすことお詫び申し上げます。

近年、土日祝日に送迎をご利用されるお客様が少なくなりましたことと、少人数のクラブ運営のため、スタッフが無理なく継続し働き続けられる環境を整えたいと考えました結果。
第1・第3木曜日の営業休止、土日祝日の送迎の運行回数と出発時刻の変更を実施させいただくこととなりました。
少ないスタッフと馬たちの働き方改革により、お客様が更に安全第一で、快適に馬との時間を過ごせることへ繋がりますよう努力する所存でございます。

スタッフと協議の上、定休日を月に2日(第1・第3木曜日)、増設させて頂くことにいたしました。木曜日にお越しくださっているお客様には、誠にご不便おかけいたし、申し訳ございません。

クラブに通ってくださるお客様には、多大なる、ご迷惑、ご不便をおかけいたすこととなりますが、何卒、ご理解を賜り、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

〇 クラブバス送迎出発時間の変更(集合場所は、西船橋南口の現在の場所と同じです。)
※平日のみ、時間変更ありません。
(従来通り9:10出発 午前1回のみ送迎)

土曜日:現在  8:40/12:00→2/16変更   13:00(午後1回のみ)

日曜日:現在  8:40/12:00→3/3変更   9:10(午前1回のみ送迎)
祝 日:現在  8:40/12:00→3月変更   9:10(午前1回のみ送迎)

送迎バスをご利用される皆様におかれましては、出発時間前までに乗り場にご集合願います。   ほかのお客様のご迷惑になりますので定刻通りの出発にご協力くださいますよう。遅延防止のご協力をお願い申し上げます。

なお、レッスンの当日キャンセルはキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
キャンセルの場合は必ず、お早めのご連絡をお願いいたします。

〇 定休日の追加・変更(現在の水曜日定休は現状のまま。)
定休日追加:第1・第3木曜日   2/21から実施

※祝日に臨時で営業をお休みさせて頂く場合もござい ます。
その場合は、1ヶ月前にクラブHPブログと事務所に 掲示させていただきます。

以上の2点、変更させて頂きますので、お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力いただけましたら幸いに存じます。

皆様のお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。

2019.2.20   住川  永見子