5月27日〜6月6日 スイカの注文(宅配)受付


いよいよ今年も、富里にスイカの季節がやってきました。

6月中旬頃まで、お向かいのスイカ農家さんが
スイカを収穫される予定です。

こちらの農家さんのスイカは、
特にお味に定評があり、ファンの方も多くて
うっかりしていると売り切れてしまうとのこと。

それは一大事ですよね!!

であるならば、収穫期を待たずに予約をさせていただこう!
ということで、農家さんとご相談させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つきましては、5月27日(木)〜6月6日(日)の間に
スイカの発送予約の受付をさせていただきます。

※お持ち帰り用ではありませんので、ご了承ください。

なお、発送していただけるのは、
最高品質のスイカに限られます。

予約受付をさせていただいた場合でも、
お申し込み先着順に発送をされますので

注文数が多い時には、遅くにお申し込みをいただいた方の
ご注文分が足りなくなる可能性もあります。

発送をご希望の方は、
必ず上記期間中にお早めに、クラブにお越しください。

※お電話、メール等での受付は控えさせて頂きます。
※発送できなかった場合には、
お預かりしたスイカ代・送料は返金させていただきます。

期間中は、クラブ事務所内に伝票をご用意しておきます。
そちらにご記入のうえ、スイカのお代と合わせて
スタッフにお渡しください。

スイカの金額は1玉あたり下記の通りです。(税込)
1玉から発送可能です。
MAサイズ 2,200円
Lサイズ  2,600円
2Lサイズ 3,000円
※スイカ代及び送料は、現金でのお支払いをお願い致します

なお、送料につきましては
お届け先の地域や、スイカのサイズによって異なりますので
ご予約時にお調べしてお伝えいたします。

 

この写真の中に、スイカが2玉隠れています♡

一つ一つ手作業で大切に磨かれています。
蔓がついたまま出荷されるスイカは、
スイカ農家さんの、品質に対する自信の証!だそうです。