【誰でも参加OK】ハロウィンパーティー 2023年10月

ディズニーもUSJも、気づいたら世間はハロウィンで盛り上がっている!🎃

ならば、乗馬クラブも遅れをとってはならじ😆と、今年もハロウィンパーティーを開催することにいたしました。

クラブ会員様に限らず どなたでもご参加いただけますので、ぜひご家族・お友達の方と遊びにおいでください♡

「まだ行ってみたことはないけれど、ファーム・クラインガルテンに興味はあるのよね」と仰るそこの貴方も、ぜひこの機会に足をお運びください。

もちろん仮装でのご参加、大歓迎です。

「仮装で電車移動は恥ずかしいワ」という方は、クラブの更衣室をお使いくださいね。

今回は「持ち寄りパーティー」とさせて頂きますので、皆さま ご自分の好きな食材・お料理・(飲む方はアルコールも!)をお持ちください。

皆さんで少しずつシェアできるよう、分量はやや多めの1人前を目安にしていただくと良いかと思います。

お皿・コップ・お箸・ソフトドリンク・BBQコンロ・炭などは、乗馬クラブで用意しております。

🎃開催日時

2023年10月29日(日) 12:00〜16:00

🎃参加費

1,100円(税込)

🎃送迎について

西船橋9:10出発
(お帰りは西船橋に向けて、16:00頃クラブを出発予定です)

🧙‍♀️午前中は通常通りレッスンを行います。乗馬のレッスンもご希望の方は、【ハロウィンパーティー】のお申し込みと合わせてご予約ください。

🧙‍♀️雨天の場合には、屋根の下で開催いたします。

🧙‍♀️イベント中のお写真をブログ・インスタ・フェイスブック等の投稿に掲載させていただく場合がございます。
掲載がNGの方は、事前にお知らせください。

🎃お申し込み方法

LINEまたは下記の電話・メールより、「ハロウィンパーティー参加」とご記入の上、下記についてお知らせください。

①お名前
②お電話番号
③西船橋送迎ご利用の有無

お申し込みはこちらをタップしてください。
LINEにつながります。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ハロウィンパーティーに参加する

ファーム・クラインガルテン
西船橋から送迎で通える千葉県富里市の乗馬クラブ
水・木曜定休
☎︎ 080-1355-9272
メールアドレス farmkleingarten@gmail.com