【誰でも参加OK】お花見外乗@高滝湖畔–2024年3月

ほかでは出来ない特別プラン!!

今回の外乗は、乗馬クラブから足を伸ばして高滝湖へ。

馬に乗って湖をぐるっと回る、ゆったり60分コース。

雄大な湖の景色が広がる素敵なロケーションです。

馬上から、湖畔の桜並木を愛でるお花見外乗🌸行ってみませんか?

初心者の方は引き馬で周回しますので、馬に乗るのが初めての方も安心して楽しめるはず。

乗馬未経験の方にも、ぜひお勧めしたいイベントです。

外乗は1度に2頭ずついきますので、お待ちいただく間は、市原湖畔美術館で美術館賞もできますよ。

奥に見える建物が、市原湖畔美術館。

どなたでも ご参加いただけるイベントなので、よろしければ、ぜひご家族・お友達と一緒にご参加ください。

クラブ会員以外の一般の方のご参加も歓迎です。

⭐️安全のため、外乗中はスタッフが必ず付き添います。

 

🔵開催日

2024年3月31日(日)

🔵参加費

通常価格: 27,500円
早割り価格:22,000円

3月24日までにお申し込みされた方に限り、早割り価格で参加できます。
上記参加費には、お花見外乗・馬運代・保険料・消費税が含まれます

キャンセルポリシーについて
開催決定日〜前日まで:参加費の30%
当日のキャンセル:参加費の100%

🔵定員

最低催行人数:2人
定員:6人
※参加者2名様以上のお申し込みをいただいた時点で、開催決定のお知らせをいたします。

🔵服装など

・馬に乗れる動きやすい服装でおいでください。
・靴はスニーカーなどでも大丈夫です。
・ヘルメットはこちらで準備していますので、手ぶらでも大丈夫です。

🔵交通方法

送迎の方:
西船橋を9:10に出発します。
→ 西船橋 送迎乗り場

クラブからの送迎をご利用の方:
9:15までにファーム・クラインガルテンに、お越しください。

現地集合の方:
10:30までに高滝湖畔公園 駐車場へお越しください。

 

🔵日程表(6名様ご参加の場合)

11:00〜 お花見外乗(グループ1)

12:30〜14:00 ランチ

14:30〜 お花見外乗(グループ2)

15:30〜 お花見外乗(グループ3)

17:00  西船橋へ出発

⭐️イベント中のお写真を、ブログ・インスタ・フェイスブック等の投稿に掲載させていただく場合がございます。
掲載がNGの方は、事前にお知らせください。

 

⭕️お申し込み方法

LINEまたは下記の電話・メール・SMSより、「お花見外乗希望」とご記入の上、下記についてお知らせください。
お申し込み後、参加費のお振込み先をご案内いたします。
ご入金の確認をもって、お申し込み受付完了とさせていただきます。

 
①お名前
②お電話番号
③西船橋送迎ご利用の有無

LINEからのお申し込みはこちらをタップしてください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

お花見外乗に参加する

ファーム・クラインガルテン
西船橋から送迎で通える千葉県富里市の乗馬クラブ
水・木曜定休
☎︎ 080ー1355ー9272
メールアドレス farmkleingarten@gmail.com